訪 問 あ り が と う ご ざ い ま す !!

プ ロ フ ィ ー ル & サ イ ト に つ い て 案 内 致 し ま す 。


<< 初めに >>
このサイトは一部に広告が掲載しています。
また商品の詳細については、そのサイトでご確認して下さい。
宜しくお願いします。


ハンドルネーム
  トキノシ   シャアの彗星(ツイッター@MobileSuit_Char)
ガンダム好きの管理人が選ぶ一押しセリフ
(1)「1stガンダム」
シャア・アズナブル
「MSの性能の違いが戦力の
決定的差ではないということを教えてやる!」

(2) 「ガンダム0083より」
アナベル・ガトー
「ソロモンよっ!
わたしは帰ってきたぁー!!」

(3)「ガンダムSEEDより」
ラウ・ル・クルーゼ
「もう誰にも止められはしないさっ!
この宇宙を覆う、憎しみの渦はなー!」


「 重要 1 」 ヤフーオークションで出品する機体について

はじめに、作品の置場がない等による出品になりますので、
ジャンク扱いということのご理解お願いします。
販売目的ではなく趣味の範囲内での作成になるため、定期的に出品している訳ではありません。またそのレベルの作品になります。
その他、トップページの「作成中機体」が出品される訳でもありません。

「 重要 2 」 ヤフーオークションで、当サイトのガンプラを購入予定、または購入された方へ

主に完成品にはトップコートを施してありますが、
塗装が剥がれなくなるものではありません。
剥がれにくくなるだけになります。わたくし的には
リアルさを出す手段で施しています。
当サイトにある「
作成方法」にて作成しているとは限りません。それ以上もあれば、それ以下(簡単に作成した作品)もあります。
塗装は車等に使用するような塗料とは違います。その都度作品によって使う塗料は違います。
下塗り(サフ)からと車の板金塗装と似たような工程で作成している作品もあります。
パーツ同士の
軽い接触でも場合によっては簡単に塗装が剥がれてしまいます。
 
当サイトは内部骨格を出す等、分解して遊ぶようにはされておりません。
取り扱いには十分ご注意の程、宜しくお願いします。

ブログについて

主にガンプラの作成記録として活用しています。

趣味(ガンプラ作成以外)

===体を動かすこと== ====================
  目的地まで片道30分位までなら散歩がてら歩きます。
  スノボーは歴約10年間続けましたが、 それ以降休止中。。。
  目標は週1回スポーツジムに行くようにしています。 行く時は筋トレか水泳のどちらか。
  ※おいしいお酒を飲む為なので、動機は不純ですが。。。 デブまっしぐらです。
  
===車全般「 自動車&自転車 」================
  自動車は欧州車が好きですが、現在は日本車です。今まで所有した中で一番のお気に入りはRX−7(FD)です。
  バイクはスポーツ系 ネイキッド系と色々乗っていましたが、相性が良かったのは、バンディッドVとCB750です。
  自転車はミーハー系で本格乗りには嫌われる?!ジャイアント&ルイガノのオンロード系を所有。ポタリングメインです。
 
===ゲーム「 PS3 Wii PSP 3DS」== ===========
  やりたいけどあまり時間がなく出来ない。。。 しかもクリアーできずに 売ってしまうことも多々あります。  RPG・ACT・STGが好きです。

===マンガ==== =====================
  気に入ったマンガは買い集めますが、 それ以外はマンガ喫茶です。 5、6時間は位は普通に籠ります。。。
 好きな作品は、
北斗の拳、ベルセルク、ジョジョ、キン肉マン、ナルト、ガンツ、新宿スワン、バキ、エリフェンリート、ZETMANなど。

  

ジャンル

   ガンプラの時間    ガンプラの
改修・改造などの完成品。その他製作過程を紹介しています。

      CGの時間
   ガンプラのコレクションなどを使用して作成。
                 簡単作成方
法、完成品、改修方法、CGの紹介をしています

  
 
         



inserted by FC2 system